久々の~

脂っこい物を抑えて、出来るだけ規則正しい生活を送る。。。

なんということでしょう~~♪

スバラシイ、、、

なんだか少し健康になってる気がする。。。

まぁ、髪は相変わらずなかんじですが、シャンプーの効果もあるのか、そんなに抜け毛が気にならなくなった様な気もしています(笑)

いいように捉えてますが。。

で、

久々に。。

ほんと~~~~うに久々にラーメンを食べに行っちゃいまいした(笑)

しかも家系(笑)

いや~しかしです。

久々だと旨い!!!

元々学生の頃にはよく食べていたのですが、頭皮によくないのかな~と思い、控えていたのですが、旨い!

まぁ、久々に食べるからなのか。

旨い(笑)

いや、うまかった!

まぁたまにはいいよね。自分。

と、言うことで、たまには外でラーメンを食べるのもストレス発散だと言うことがわかりました。

まぁ、自宅でカップ麺よりはいいのではないかと思って自分に甘いのですがね。(笑)

最強の育毛シャンプー!ハゲないためのオススメ育毛シャンプー

カテゴリー: ダイアリー | コメントする

食生活はハゲの元っ!?

薄毛?の改善を目指し、日々リサーチと根本的個人治療を開始したわたくし。

20代のフサフサボッサボサボルサリーノ!

までは届かなくとも、ある程度コシ、ハリのある毛髪を取り戻したいのは事実です。

結構しがみついてます。ハイ。髪の毛に(笑)

最近、呑んで、しめにラーメンや蕎麦屋!などの生活をようやく見直してみたのですが、

摂取カロリーや深夜に食べること等をリサーチしていると、本当に恐ろしいことばかりです。。。

しかし、突然、ハイ辞めて下さい。

と、言われても出来ないのがホンネ。。。

そこで、ダイエットと偽り、お誘いを少し断るように、少しずつ改善してみたのです。

周りは本当にダイエットなんだね(笑)

頑張ってね!などという始末。。そんなに太っていたのかと、別の事実を知る。。

そしてようやく、まずは深夜のお酒やラーメンをなんとか断てそうです。

休日のお菓子なんかもダメですね。

これはあくまでもハゲの為のもので、

あくまでもダイエットではないのですが、遠回りのようで近いかもしれませんよ~

最強の育毛シャンプー!ハゲないためのオススメ育毛シャンプー

カテゴリー: ダイアリー | コメントする

育毛シャンプーへの挑戦状!

ハゲ・・・

それは男性にとって永遠のテーマかもしれない。。。

ハゲてる人でもかっこいい人はいるよ?

などと言う女性も多いが、、髪の毛がフサフサに越したことはないだろうと思ってます。。

現在、30歳にさしかかろうというところで、その問題は起きたのである。。

髪の毛が。。。やたらと抜ける。。

ドライヤー後に洗面台にびっちりと生える髪の毛。。

寝起き後にびっちりと生える枕の髪の毛。。。

どう考えても抜け毛が進行している。。

鏡で一生懸命後ろやてっぺんを覗くとやはり頭皮が見えてきているではありませんか。。。

今まではなんとなくサクセスとかのドラッグストアで売っているようなシャンプーでもいいんだろうとふんでいたのが甘かったのか。。

不摂生がたたったのか。。。

奥様には『ゲっ、ハゲてきてない?』などと嫌な顔をされる始末。。

ハゲても愛してるよっ!なんて言っていた数年前は何処へ。。。

そんなこんなで、まずは生活を見直して育毛シャンプーを見直してみようと思っています。。

そうして見つけたこんなサイトがあったので、私も参考にしてみたいと思う。

絶対に改善してやる。。。グフフフ

 

最強の育毛シャンプー!ハゲないためのオススメ育毛シャンプー

 

最強の育毛シャンプー!ハゲないためのオススメ育毛シャンプー

カテゴリー: ダイアリー | コメントする